

自己紹介

実はちょっと前にもブログ再開しよう!と思ってSS編集してあったんですけどね。
HDD故障からの換装騒ぎでハイパー氏のマシンに移動させっぱなしでね。


うん、なのでキャラ紹介して時間稼ぎです・q・

トップのプロフより詳しく書いてますので興味ある方は続きへGO!



※つべ埋め込み多数注意





-中の人-

JD4年生、卒論に追われてます。

カンビはoβのときから、受験やら週活やらの休止を経て
ダラダラーっと続けています。6年半くらいか?

のめりこむようなネトゲはこれが初めてで、
お蔭様で大学受験に一度失敗して浪人しました^^^^^^^
まぁセンター前日夜中までゲームしてりゃ当たり前です。

やってる期間は長いですが、装備は下の中。
PSもそんくらい。
カンビはアバターチャットゲーですよね?ね?


そんなカンジで日々マッタリと過ごしております。








-キャラ紹介-
※SSは流用


[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)


仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

スピカ生まれのDでのメイン。

昔から、
「精霊を作る→他職に浮気→転生前に放置」
を何度も繰り返していたので、
100はおろか転生した精霊を扱うのは初めてでした。

だいたい精霊を作るときって、自分の為ではなく人のためが多いんですよね。
引退などで友人関係が希薄になってくるとどんどんやる気が失せて転生もせず放置・・・っていうw
今回はハイパー族に追いつきたい、役に立ちたい一心でどうにかメインの座に居座っております。

ステは体力寄り。装備をあまり強化できないので霊力350ほど確保してありますが。

ウエディング着てるけどたぶん一生未婚です。

名前の由来: 禁断のエリクシア/シェリル・ノーム starring May'n






shery (シェリー)


仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

oβで初めて作った子。正真正銘の1st。

オフゲでもポケモン、デジモン、DQMなどモンスター育成ゲーLOVEなもので
ペット職選んだのもそんな影響でしょう。実際楽しいし。

サービス開始当初は釣り職として1PTに1人っていう必須職だったんですが、
母数が多すぎてわりかし入れなかった記憶が・・・。
カミナシが出来た頃は競争率激しくて、仲いくのに必死だったなぁ。
おかげでその頃が一番フレ多かった覚えがあります。

過去記事参照すれば分かりますが、作成当初は重装備で法器つけて殴るキツネでした。
カペラの重装狐さんのブログで、ヴィオアーマーのグラフィックと
ゾンビ肌に一目ぼれして今の顔が出来上がっています。

ごくたまにカッとなって美白します。不評です。


スピカと統合したときに、エリクと同アカで作っちゃったという凡ミスもあり
重装備じゃ動きづらいので、共有倉庫開けて汎用妖精と成り下がりました。

ステはエリクとあまり変わりません。この子の方がびみょーに霊力削ってるかな?

ちなみに×2。同じ顔のデネブ弓も足したら×3


名前の由来: 当時から使ってたHN。若かったのでスペル適当だったがそれも個性ってことで。





にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)

にゃう
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

スピカ3rd。

GA欲しさに作ったものの、ソロでちょろちょろすることが多かったので
壁ほしさにレベルが上がってました。
名前に当時のやる気の無さが滲んでおります・・・(´・ω・`)

速度を揃えるつもりはさらさら無かったのですが、都度必要性に
駆られてしまって今はどうにか4速。
輪廻腰をいい加減作らないとね。


名前の由来: 黒歴史。聞くな。





ILLMINATI (イルミナティ)


魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカ2nd。

精霊を作ると一緒に壁兼火力を作るんですが今回は暗殺!
・・・とか思ってたら戦士に浮気してインヘラー化。

転生当時にゃうがまだ弱かったので、2時間くらいかけて89仙を
自演特攻して自力で転生しました。
だいぶ死にました。青銅護符3枚くらい使いました。

今では肝心のインヘルもハイパー氏が転生持ちなので、遺跡と冥獣のみPOPします。


名前の由来: ILLUMINATI/Malice Mizer
スペルは素でミスった。

※発光、過激注意






-S- (エス)

S.jpg
魔剣士 Lv95
Dry?所属

スピカで作った・・・ハズ。

くるくるしたくて作ってみたのだが60台で飽きて停止。クラスクエも放置。
そんな彼に転機が!

ハイパー氏「逆転自演したい!おれ召還つくるからおまえ魔道な!
      あ、剣士いたろ?あれブースターな。70にして装備そろえとけよ!」

えりく「いえす、まいろーーーーーーど!!!!」

さっくり70にしてしぇりーの遺産を掘り起こして固めたあと、
魔道と一緒に毎日夜叉で90になりましたとさ、めでたしめでたし。

今は魔道とともにまったり100を目指してます。


名前の由来: -S-/Janne Da Arc
アニバーサリー箱Live行きたかったなぁ・・・。






RomancE (ロマンス)

romance.jpg
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

アルデ生まれ。

前述の通り、逆転自演のため作成。
魔道は3回ほど作って20にもならずに飽きてるのでちょっと不安でしたが、
レベル上がるたびに楽しくなるね!
一発でこれだけダメージのでる職をやったことがないのでかなり新鮮。

まったり101と蓬莱武器を目指します。


名前の由来: ROMANCE/Janne Da Arc
Eは反転。






その他育成の止まったのとか倉庫とか諸々。
ここまでで分かるとおり、大体Janneの曲やV系、
アニソンとかから名前を取ることが多いです。



以上!また一ヵ月後!((

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
