

つよくなりたい

テストです。レポートです。就活です。

もうタヒねってことでしょうか。

わりといっぱいいっぱいのえりくです、おひさしぶり。

いっぱいいっぱいな時にブログ書き始めるのは現実逃避ってやつですかねー。
ネタはあるんですけど、SS撮るクセがつかないのが問題です。


今日は装備どうしようかなーってお話。






12月から最近まで、週末になる度ひたすら国戦、輪廻、領土!って感じでした。
特に輪廻は私とハイパー氏で合わせて8キャラ(現在は9キャラ)いるので、毎週99鍵消化してました。

100歳のキャラが出来たのはずいぶん昔の話なんですけど、輪廻はおろか保安にすら行った事が無かったのに・・・
なんだか自分の成長にちょっとだけ感動w


そんな感じで輪廻国戦がんばりまくったおかげで、目標とする装備が一通り揃いました。

もちろんKILLちゃんのね( ´_ゝ`)

具体的には輪廻重装腰(たんく用)、双刃、軽装腰、軽装兜ってところです。
いやぁがんばった。主にハイパー氏を寝落ちから救うとことか。



んで次はえりく&しぇりーの番なわけです。
正直きるちゃんの装備揃えたら燃え尽きると思っていたので、何を作るとかぜんっぜん考えてなかった!
どうしよう!困った!

悩んだんですけど、
武器1段階(黄昏)→法衣上(神月)→法衣腰(神月)
と作っていくことにしました。


①武器
今生命2ソケなのでそのまま引き継いで1段階でいいかなーと。
共通倉庫開けてあるので、精霊と妖精で装備共有は問題なし。
最大の問題は天地石42個な気がしてならない。

あとどれ作ろう。
1段階でしばらく使うので短杖か法具が無難なんだろうなぁ。
でも錫杖スキーな私としてはそっち作りたい気もする。
防御寄りOPも好みなんだけど、領土はともかく国戦だと使いづらいなぁ・・・。
性能とヴィジュアルを加味して今のところ第一候補はわっか。


②法衣上
最優先変更箇所。今だにウィズド+3(80黄昏黄金)とかダメすぎるでしょう。
死者のローブが手に入ればそれで済ませるつもりだったんだけど、鋳具も現物も
ぜんっぜん出回ってなくて諦めた・・・。
黄昏前提は素材集めるのがだるいので神月ベースで。
昔は神月の装備って高級品だったのに、庶民が手を出せるシロモノになってしまったんだなぁ・・・。


③法衣腰
現在メネ下。物理防御うめぇからの詠唱うめぇとなる予定。
上下ともにエリクの装備の中で階級の低い部分なので、差し替えでHP確保が出来ればいいなぁ。
あと攻撃レベルうまぁ。



今は週末のみINになっちゃってますけど、国戦と領土と輪廻だけはしっかりこなしたいと思っているので
今年度じゅうには完成したらいいなぁ、という希望的観測で〆。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焦らずコツコツと1つずつ揃えていけばいいと思うよ(´∀`)b

全部考えてたら頭ぱんくするからまずはこれって決めてからやってみるといいかもしれない・w・

1つだけ変わればそれだけで成長だし、何事も地道にやっていったら達成感あっていいと思う・w・b

応援してますっ! 

No title

>ひめさま

みっみつかったっ!ハズカシイ///
今は武器つくるのに注力しようと思います!
激励ありがとうー!いろんなところで貢献できるようがんばります!!
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
