

でねぶはじめました。

冷やし中華ははじめてません。

アルデの皆様はおひさしぶり、しぇりーです。
デネブの皆様ははじめまして、えりくしあです。


デネブ鯖のカンビブログすくねーなーっていう単純な理由から
だったら自分で書けばいいじゃん!的発想に至ったので、
クリップ放置の合間にでも細々再開しよーかと思います。

SSはたぶん少なめになりそう。
文字書くのは好きなんだけどSS加工がめんどくさい・・・w
でも新ふぁっそんは買ったらとるよ!のせるよ!



早速ですが先日、ぬこみみ実装でございましたね。
見事に踊らされて大学帰りに3k課金したわけで^q^
SS撮ったと思ったら取れてなかったわけで^q^
撮りにいこうにも出先かつケータイ忘れてワンタイムパスワード発行出来ないわけで^q^

・・・OTL


そんな感じで再開のご挨拶として今回は〆!
SSはそのうち!そのうちな!そのうち詐欺!((

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

見つけた

冷やし中華がメインって聞いたんですけど!?

>JK
ほかをあたってください・q・
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
