

みたまいろいろ。

あれからひと月が経ちましたね。しぇりーです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


中の人ですが、そこそこに元気です。
JK時代からは考えられないほどガリガリと勉強してます。

ただ自宅にいるとちっとも勉強しないのは相変わらずですがね・・・。
なのでもっぱら予備校の自習室に引きこもりです^q^





とまぁストイックに頑張ってる的なこと書きましたが・・・・、

真実は続きを嫁!!!












2009-05-10 20-22-42

実は一ヶ月もちませんでした\(^o^)/

だって・・・みたまチャンが俺を呼んでた・・・・・!





木曜日にサブっこ総動員でINして、巫霊を色々もらってみた訳なんですけど、
10匹くらい貰って、7匹くらい青龍でした・・・。
全種手に入れてSSとる予定が、玄武だけ手に入らず萎えてそのときはログアウト。


そして日曜日、ブログ巡回してたら第四形態のSSが出るわ出るわ!
どれもめっさかわいい!見たい!めっちゃ見たい!!

そして最終的に火力夫婦ブログにトドメ刺されてsheryでIN。

即効でフレやギルメンに見つかり突っ込まれ、
巣に帰れ!や酢に帰れ!の言葉にもめげずに巫霊と戯れてきました。


てことで色々SS投下。
PCが乙ってるのは皆さんご存知でしょうから画質は期待しちゃダメよ!





白虎 第一形態
2009-05-07 23-39-44

青龍 第一形態
2009-05-08 00-01-55

朱雀 第一形態
2009-05-08 00-10-25

ここまでが木曜日。


そして日曜日、あんだけ出なかった玄武をまさかのしぇりーで一発GET!
途中おなじみのチアから幻石15個の貢物差し入れを頂き、
SP0にする覚悟で育ててみた。
・・・・が、最初にクエでもらった子以外はゴミカスだったwwwwwチアごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最初にもらった子はというと・・・?
てことで玄武チャンの奇跡の軌跡を御覧に入れましょう。



玄武 第二形態
2009-05-10 19-01-45

第一形態をSS取り忘れて比較できません・・・^q^


玄武 第三形態
2009-05-10 19-03-18

羽がちょっと大きく、服の柄と布も多めに?あと角が一本に。




そしてついに、
2009-05-10 19-04-30

2009-05-10 20-14-57

2009-05-10 20-14-55


第四形態キターーーー!
一個くらいできたらいいなーとは思ってましたけど、まさかホントにできるとは!
これで悔いはありません!!!(違

もうめっさかわいくてSS撮りまくりました!
そしてHDD容量がry



この子の状態転化が17日の21時ごろに終わるはずですので、
その時またsheryでINします。
野暮用でのINなのでお願いだから石投げないでくださいpq









PS
なんかブログ用に編集してある画像を大量に発見してしまったので、
もったいないのでまたコソコソと更新するやもしれません。
でも一日に2回も更新するのはなんか悔しいので(何故)また後日ってことで。



PSPS
2009-04-14 01-43-16

無断でちゅーSS載せるのは趣味です^q^
真夜中のお花見でぇと(笑)の詳細も後日。

コメントの投稿

非公開コメント

lω`)アレ?

sharyお久。

最近INしてないなぁ、
やっぱ真面目に勉強してんだなぁ、
shary偉いじゃーん(^ω^)♪

……と思っていたのに。
NANIYATTENDA!?( 'Д')、、

ネット上ウロウロしてたら、sharyの復活を偶然知りました。
タミとイチャイチャせんかーい!ヽ(`Д´)ノ

>タミ

おうお久。

べべべ勉強はかなーーーり真面目にやってるよ!?
ちょーっとみたまチャンが呼んでただけだよっ!?!?

俺がいなくて寂しいんですね、わかります。
今度でーと(笑)してやるからそれまでに狂ビースト会得しとくこと!

lω`)コソッ

既にゲットしていますよ。

lミ サッ
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
