

装備晒し

更新頻度が妙に多いのは現実から逃げたいからでs。
こんばんは、貧乏けつねのsheryです。


転生まで@30%と迫った今日この頃、以前構想を立てた物が徐々に揃ってきたので、
ステ計算の最終確認を兼ねつつ記事にしてみようかと思います。





まずは★万壁の足甲(75D伝説)


これは昨年末に完成してました。



おまけに成長級:★氷壁の足甲


成長級まで黄色表示となった今では見られない緑文字w
グラフィックは黄昏80黄金と一緒っぽい。



勾玉集めを毎回手伝ってくれたオプーナ、封神ループ手伝ってくれたフレの皆様、
本当にありがとうございました!





次に☆☆☆鬼霊の魔具(87クエ報酬)


ウホッ!敏捷以外+6!
全部+5ざまぁwwwwwwwwwを想像してた私には嬉しい誤算。
計算がちょっと楽になったかな。

87なった瞬間にクエやろうと拉致ってくれた剛、ありがとう!w





次に★軍団のヘビーブレスレット(強襲ドロップ)


ギャー体力最高補正しかも3ソケえぇぇぇぇえぇ!!!!
石いれるオカネないよママンwwwwwwwwwwwwww



89D魔にいった際に拾ったもの。以前の☆スターリング(力+9)と交換しました。
ステ補正の総量としては変わらないので、階級や効果が高い方がいいだろうとの判断です。





最後に武器:★鎮魂の法剣


うっかり2ソケ!そして敏捷+11!!
実はこの前にも2本ほど作ってますけどね^q^

2ソケを狙ってたわけじゃなかったんですけど、敏捷だけはどうしても+11にしたくて何本か作りました。
計90個ずつ素材掘ったことになりますな・・・俺スゲェ!
これでまた少しステに余裕ができるはず。





またもや新武器防具の紹介だけで見事な長文ですね!デジャヴ!
ということで次の記事に続く・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
