

shery×ひでおβ=ネタ

2009-03-21 11-04-35

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オカネモチ大好きですぅ^q^





大変お見苦しいところをお見せしました。しぇりーです。
ネタっていうほどネタもないけどとりあえず昨日のひでおネタ投下。

べ、別に離婚された腹いせなんかじゃないんだからっ///










前の日にあほかってほど疲れたのに、意外にも8:30くらいに起きられました。
ちょうどよくひでおがいたので話聞いたり聞かれたりらじbry



2009-03-21 09-27-33

真面目な話聞いてるときにこんなSS撮ってましたサーセンww
これめっさツボなアングル!ハエとトマトもうまく入ったし。
画質上げなかったのとサルーンのスカートの折れ具合だけが残念だけど・・・。
自分で撮っといて眺めてはニヨニヨしてます。俺きめぇwwwwwwww




その後何故か抱っこで空中散歩。
離婚後のハネムーン(笑)





2009-03-21 11-29-25

おっと手が滑った!
このSSで修羅場とか起こんないかなぁ( ^ω^)

とりあえずコウモリ羽いい!かっくいい!萌える!(
羽だけでもツボなのにコウモリ羽×ロード服の組み合わせは反則級だと思う。
これにサルーン黒シェリとか・・・めっさ魔王と従者w

こんなツボシチュでなかよし自重なんて出来ぬわ!



この後お出かけ行くんでどっか適当に捨てといてと頼んだところ、見事PKエリアに捨てられました。
レアドロップしてなくてよかったです。。。







PS
全国の火力なしケツネに勇気を与える一枚。
2009-03-21 15-58-53

真ルーインwith仙爆+クリ。ひでお一撃。
Pvでこんなダメでたの初めてだわ!すげー!
クリ目当てで軽装とか着てみたくなった瞬間でした。





PSPS
2009-03-22 03-46-33

抱っこ放置見つかりすぎ/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああああ
かゆっ
かゆいいいいいいいい

ありゃまー

こいつぁ、恥ずかしい><

No title

>ゆき
かゆいってなんじゃかゆいって!
他人のイチャラブみるとじんましんでちゃうのか・・・!

>べんけー
ほんとだよwww
思わずSSとってネタにしてしまうほど・・・w
要場所移動ですね。

No title

離婚 さ れ た のか!?
とりあえずヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥする前に酢飯は・・・

報告聞くまで言い続けるからね!w

No title

>じゅみ
さっさと歯医者いってきますwwwwwwwww
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
