スポンサーサイト


まさかの展開!

最近装備が揃ってきて心はホクホク、財布はスカスカ。
そんな感じのしぇりーです。


さて今回は、段々と豪華になってきた重装狐の装備&ステ晒しでもしようと思います。
今後の装備構想についてもつらつらと・・・・・








2009-03-19 23-09-24

ん?








2009-03-19 23-09-22

あるえー??










2009-03-19 23-11-40


なんか結婚してました^q^


予定変更。結婚関連のおもひでおβを御覧下さい。









2009/03/19 PM11:00頃、「迎えにきたお!」と取引申請。

え ちょ おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とテンパりつつ、愛の絆と結納品のリビデ腰を頂き、風呂行く直前にサプラーイズしてみました。
もちろん自分にとってもサプラーイズでしたwwwwwwwwwwwwwwww


突然の赤ログにも関わらず、山のようなラッパやササを頂きました。
皆様本当にありがとうございます!全部しっかりSSとったお!!(多分)
ということでチャログをとくと御覧あれ!!!1
(個人保護のために面識のない方には一応モザイク、
フレには名前の一部にモザイク入れました。ギルメンは晒してやる!)

2009-03-19 23-22-08
2009-03-19 23-23-08
2009-03-19 23-23-57


多杉wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はっつけただけだと面白くないので、そのとき出来なかったお返事を個別に。

>チア
光の速さでの反応ありwwwwwwwwwwww
>弁慶
祝う気ないだろwwwwありwwwwwwwwwwwwwww
>メノ
驚いたか^^俺だってお嫁にいけたもんねネタだけど!
>アロ
サブっこからわざわざありがとう!
>るー
死んだのは俺のせいじゃねえええええええ!!!
確かにひどいネタだと思うが、面白ければそれでいいのだ!
>くー
ネタでサーセンwwwwwありりwwwwwwwwwww
>パンダ
シャリってだれかな!とりあえずありんこ!
>まちこ
驚かせてすまんかったwありがとう!
とりま風呂後にまだ離婚してなくてよかった^q^ネタ夫婦がんばります!
>しゃどさん
そんな忙しいときにありがとおおぉぉwwww
>みやちゃん
ありがとう!ネタでも嬉しいよ!
>なるお
なんかしらんがありがとう!ww
>ちぃ
俺も一瞬そうかと思った。ありがとう!
>ゆぃさん
結婚だったみたいです!
>さじぇ
?の気持ちよく分かる。とりあえずあり・・・?
>ヘイさん
ありがとうw驚かせてすまんww
>るかさん
ほんと俺なにしてんだろうwwwwwwwwwwありがとう!
>Nたん
ありこ!てかラッパでジェロっていうのやめれwwwwwwww
>浣腸
おぼれねぇよありこ!
>はすっこちゃん
ありがとう!でも漢字めっさこわいいいい!
>アヤ
普通驚くよね、ごめんwwほんとにありがとう!
>タミ
エアちげぇと何度言ったらwwwwwwwwwありがとう!
>シロさん
ありがとうありがとう!
>ジュミ
ちょwwwww変な想像らめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとう!
>らびさん
今日はノートですか、ありがとう!
>ゆき
いつからお前のものになったwwwwwwwwwwww
>零さん
ありがとうございます!ネタ嫁がんばります!
>剛
愛人1号なのにお嫁にいっちゃってゴメン><でももう疲れたのよ愛人は・・・。
ウソですこれからも剛リンガルがんばるから許してwwwwwwww
>鉄はん
ホントに捨ててあったから拾っちゃった!ありがとう!
>グラ
わざわざありがとう!
>沙霧さん(未だに読み方分からずOTL)
ふいちゃらめwwwwありがとう!
>まさ、ぐに、かるあ、ふぇん
ありがとう!まとめてでごめんwwwwwちょっと萎えたんだwwwwwwwwwwwwww



はぁはぁ・・・すっごい量だった・・・・。

皆様のお祝いの言葉を無駄にしないようにいっぱい貢がせたいと思います!
みす。溢れ出るネタをたくさん提供し続けたいと思います!w



とりあえずネタ一本目。
2009-03-20 00-53-26

手遅れでした^q^


そうなんです。ひでおとの初対面はフィールドPKでした。
沼地でめっずらしくもそもそ狩りしてたら、なんかスタンきた!HP減ってる!
PKだと気づいた時には死んでました。あのころは若かった・・・。
忘れもしない、初めてPKされた相手がひでおでした。

それが巡り巡ってフレになり、あげくケコーンですか。
出会いからここまでもう壮大なネタとしか思えんwwwwwwwwwww





まぁネタだとしても旦那できちゃった事実は変わらんので、ペットの名前変えてきました。
2009-03-20 01-12-50

ゴレネームの由来はひでおに聞いてください。
思いがけないダメージを与えられます。





そのあと結婚祝いにバトルしようぜ!とチア様からの提案。
護符買わなきゃーとオクに向かうとえせブルジョワの旦那から白金キタッ!
貢がせる気持ちはないんですけどなんか貢がれてる・・・?まぁ気にせずいくか(

バトってるSS?そんなもん余裕なくて撮ってないよ!wwwww
気を抜いたらいつチアにぬっころされるかわからんw
え?ひでお?あれ空気( ^ω^)



ということでまたもこうなっちゃいました。
2009-03-20 03-03-51

ネタ90%勢い10%の結婚ですが、意外と幸せかもしれない。
何日で離婚されるか今から楽しみです!

ひでおβ、
ふつつかな魔王ですが、何卒宜しくお願い致します。






PS
離婚クエ見てみました。
2009-03-20 00-24-38

所持金800kなんで自分からはできません、あしからず。




PSPS
20金+リビデ+白金護符のお返しを考えてるんですけど、
男服はビミョウなのしかないし、弓の装備って何いるのかわかんないし・・・。
誰か名案ぷりーず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどい記事wwwww

ちょwwwあれwwwwおめ?wwwwww
昨日城南でちょっとお喋りした時はまだ旦那探してましたおね?www
ひでおのダジャレに負けないようにね!><wwwwwww

No title

>ひでお
今の状況で見るとひどいなwwwwwww

>もちこさん
お祝いありがとうもう一人身ですけど^q^
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
