

俺だってやるときはやる。

2009-03-14 01-16-05

とても・・・大きいです・・・・・。

ちなみに購入した訳じゃありません。
おなじみの><;がPC購入したときについてきたんだそうで、記念に乗せてもらいました。

もうね、オロチ君うねうねと動きまくってほんと酔うw
ジャンプももっさりした感じで・・・実に慣れが必要だと思いました。
でもしぇりにはオロチが一番似合うかな・・・とかアレなことを考えてしまった。



ご挨拶がまだでしたね。
色々あって所持金500kで暮らしてるしぇりーです、おはこんばんちあ。

500kの理由は続きからどうぞ。
溜めてたので順調に長くて重いです^q^







最近某Nたんからなかなかの頻度で無言PTが飛んできます。
大抵の場合3-2王までとか3-2保存とかそんなんなんで、
特に行き先も聞かず(聞いても答えてくれず)現地向かってなんとなく進行していきます。


ところがとある白い日、いつものように無言PTを受けて現地に向かうと、
2009-03-14 19-22-31

あれザコLv102ってなにいいいいいいいい!?



どうやら3-3保存だったようです^q^

えwwwなにwwwwwここどこぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww
状態の俺はとりあえずメンバの皆様につき従い、中央の建造物のところへ。
どうやらそこにボスが沸くらしいのですが、保存をつくった時間がギリだったらしくまだ沸いてません。

待つこと10分。
2009-03-14 20-11-07

ナンカデター!
保存のボス沸くとこ初めて見れましたw


そして「いくおー」とボス開始。
範囲があるんかも分からんから人型でいくか・・・と思ってボスをタゲったら

モリガン

え・・・モリガンてなんか強いボスさんじゃなかったかな・・・?

焦りつつミニマップみたら
2009-03-14 20-13-21x
白い点だらけだし・・・!


そしたらすかさずNたんから説明開始。
3分ごとに即死攻撃がくるボスらしいことがわかりました。
壁さん以外は爆発で回避する必要があるとのこと。

カウントはメンバのお一人がやってくださったので、私は元気ためて爆発するだけ。
2009-03-14 20-13-21

丁寧なカウントとNたんのざっくり説明のお陰で、特に死ぬこともなく討伐完了。
そして幻鏡の石まで落ちてしまうというおまけつき!ひゃっほい!



んで一人迷子になりつつ次のボス、サンダーファング(だったっけ)
なんかカードボスらしいです。SS忘れた!

討伐終了後、
2009-03-14 21-34-40

ナンカデター!
さりげなく初赤ログ。
どうやら1.2M程度の代物だったようです( ´_ゝ`)



次のボス、そーりきさん。
3-2といるとこは一緒ぽい。
2009-03-15 22-47-12

あれ・・・・なんか色ちがくね?
攻撃パターンはそんなに違いを感じなかったけど・・・。


参考:見づらいけど3-2そーりきさん。
2009-03-17 01-04-33

うん、こっちは赤いね。
赤の方が強そうに見えるのになぁ・3・



この後イボス、ユピテルやらを討伐。黄色はなし。SSもry

最後はカードボス、クジャクヨウオウ。
2009-03-14 22-02-03

後半HP1/3切ったあたりから2段階?の自己バフが入るようです。
最初は①物攻&攻速上昇、次に②物防&魔防上昇
事前に後半ブラッシュいると言われてたので①がかかった時点で
ブラッシュいれましたが、その後②がきて焦りました。
ちょうどブラッシュのクールが終わったとこで①をかけ直したのでまとめて再びブラッシュ。ボス沈。

細かいパターンは分かりませんけど、怒られなかったのでいい・・かな・・・・?(



そんなこんなで初めての3-3(保存だけど)終了!
石分配6M+霊力敏捷いっこずつ頂きました。
激しく寄生でほんとすいませんでした・・・・・OTZ






無言PTに何度か寄生お邪魔させていただいたお陰でオカネもたまってきたことだし
いい加減ターラクロース作ろうぜ!と思い立って外殻を購入。
これがまた売ってなくてね・・・露店にもなければオクにもない。これはひどい。
揃えるのに1週間近くかかった気がする。

結局イルナさんから一個購入、露店で運良く見つけたので購入していざ作製!
2009-03-16 23-56-46


でけた!ソケは!?
2009-03-16 23-57-36

あばばばばばばばばばばb
初めての4ソケが呪いの装備とは!神様愛してる!!!
でも石はめるオカネないおwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら剛様が7ct2個ぶんのオカネくれました。ひゃっほい!
実は前に4ソケできたら2ソケ埋めてやると太っ腹な約束を結んでいたのでした。
まさか現実になろうとは・・・剛ほんとにありがとおおぉぉぉううう!!!


石はめて精錬もがんばってこんな感じになりました。
2009-03-17 18-06-03

今回は+3まで石のみでそこそこすんなりいけた気がする。




その後も無言PTで保存3-3やら3-2王までいっぱいやら行きましたが、
残念ながら目立った収入はなし。でも色々勉強させていただきました。

でも拉致する張本人が人をunk呼ばわりしまくるんです・・・。
装備に関してもPSに関しても否定できないんですけどやっぱ悔しいし、
unkと分かってわざわざ拉致ってくれるNたんやPTメンの皆様にも申し訳ない。


ということで幻石を求めて1.5倍の夜も更けきった午前3時にタミを連れ立って、
2-1ソロループ10週へGO!
2009-03-18 04-08-53

途中から目的がTAになってました^q^
おかげで時間も忘れてざくざくまわれたと思います。

結果は幻81個、獅子皮10個、叡智鎧7個、風なんちゃら17個
万物うち持ちだったので、幻10個余計にもらって50個頂きました。


この時点で既に所持金500kだったので、20個は売ると心に決めて精錬開始。
ぽちぽちと地味に頑張ります。
先の努力の甲斐あってかヴィオ上下と軍団ブレス+3達成。幻@31個

次は武器だ!と鎮魂+3に買っておいた神秘つけてぽちっと。
2009-03-18 05-01-49

+4ktkr!!!!!
うんがんばった俺。もうやめよう。

と思ったのもつかの間。
やめときゃいいのに残ってた50銀で神秘を買いぽちっと+3へ・・・OTL
とりあえず金を買いたしKIAIで+4に戻し、幻@19個


ここでやめようか・・・所持金もないし・・・。

と悩みぬいた末、幻2個を残し17個うっぱらい、
新たに金を買って神秘買ってぽちっとする
選択をしました。


結果、
2009-03-18 05-11-51

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ばんがった!今度こそ俺ばんがった!!!!!!
俺のチキンハートよく耐えた!!!!!!!!!!!!!1



ということで、ちょっとはまともな装備になれたような気がします。
誰だ重装備の時点でunkっていったやつ!そのとおりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで寄生脱却・・・はLv的にムリだけど、無言PTに少しだけ気楽に行けそうです。
これでも悩んでるんだぜ・・・いつも寄生で火力もPSも残念な感じなのに行っていいのかと。
ギョウザ丹薬ライキドとか死なないだけの物は持ってってるけど、
ただ死なないだけじゃなぁ・・・。範囲で死にまくるよりいいとは思うが。


Nたんやフレのみんなの心が広いうちにもっとPS磨いて、
死なない妖精、動ける妖精、使える妖精になりたいですね。

ギルマスだし、私の一挙一動がすべてキルドの評判に繋がっている
ということを肝に命じて、これからのPTプレイに臨んでいきたいと思います。






PS
残った50銀で神秘買ってry
なんてことはせず染色ギフトあけました。
ランダム3黒1ゴミ1となかなかの結果!

黒売れれば所持金500k脱出出来そうです。誰か買ってね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
