

Lv90!ヴィオ!エステ!

AM3:00頃 弁慶におやすみと言って寝るのを見届けた後、
自分も眠くないけど寝よう!と完美落としたら案の定寝られず、
とりあえずブログ用にSS編集すっかぁ(←ここが最大のミス

と思ってもそもそやってたら見事朝です本当にry


ってな感じでどうもおはこんばんちわ!(©しゅーちゃん
毎度アフォのしぇりーです。





今回は90歳になったよママン な記事です。
ヴィオかっこいいよ黒しぇりかわいいよハァハァ な記事です。

SS見ながらニヨニヨしてる中の人を想像して、
「きんもー☆」
とか考えたり口に出したりしながらご覧ください。







2月20日 AM6:30頃・・・
2009-02-20 06-35-18

Lv90キターーーーーーー!!!!!


・・・誰だ転生の時と始まり方が一緒だって言った奴!
記憶力イイネ( ^ω^)




ステを以前計算したものにパパッと振りなおし、早速ヴィオアーマーを装備!
2009-02-20 06-39-54

こ れ は 似 合 わ な い
まぁ想定内でしたけど。



つーことで当初の予定通りパパッとエステ。
黒い子に戻りました。
2009-03-03 10-05-30c

やっぱこっちの方がシェリーって感じするね。落ち着くw
黒しぇりかわいいよハァハァ


実は戻すのにエステ2回してます。
身体のバランス変えてたらウエスト細すぎオパイでかすぎでひどかったんだwwwwww
お陰で7ct資金が\(^o^)/オワタ

エステ券にクールがあることも初めて知りました!30分ぽかったかな?
普通こんな連続してエステしねーもんなwwwwwwwwwwwwwww





まぁそんな余談は置いといて、お待ちかねのヴィオ黒しぇりVerを見よ!


2009-02-20 17-35-30


2009-02-20 17-41-26

上半身
2009-02-20 17-39-51


いやぁやっぱ黒い子の重装備は堪らん・・・・似合いすぎる!
ヴィオ♀のデザインは何度見てもツボだわぁ。
ゴキブリとか言われようがツボなもんはツボ!

まぁあれだよね、ギルメンにも言われたけどどう見ても魔界の子ですよね。
天使くっつけててサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



90なんだしメネも着てみたいなぁ・・・
ってことで丁度良く通りかかったチアに貸してもらいました。

ウソです。エステしたあたりから傍にいましたw
2009-02-20 08-13-42

うーむ、メネの灰色が黒い子とよくマッチする。
パンツなのもいいよねー。
丁度法衣を新調しなきゃいかん時期だし、いつか作りたいところです。
特にメネ下。物防OPウマァ。






以下キツネ的情報。
後で別記事にて詳しく纏める予定ですが、とりあえずメモ程度に。

まずヴィオの性能です。


2009-02-20 17-42-23

2ソケ乙だけどOPは最高補正!
石なしでも十分すぎるほどHPのあがるスバラシイ性能。
オカネないからとりあえず6ctな・・・OTL



2009-02-22 04-06-00

2ソケ乙の予定がうっかり3ソケだと!?しかも体力補正最高値!!?
幸せだけどカネがねーようwwwwwwwwwwwww
なんとか7ctつっこめました。


90なる前は全身2ソケ最低補正乙の予定だったんですが、
完成してみれば2ソケ2箇所、3ソケ2箇所となんか意外な展開。

当面は石を全身7ctに換装せねば。
最終的には12階級の腕と足を優先しつつ、全身精錬+5くらいにしていけたらいいな。
あ、あとターラクロース。あれがあるとだいぶ違う。



次にステ晒し
左が人型、右がキツネです。
たぶんこれヴィオ下にアンバ7が一個しか入ってない時代のものかもww

全身重装備
2009-02-20 18-16-49

素のHP4k突破ヒャッホー!
体力3のはずなのに何この補正wwwwwwwwww
物理防御はもう変態の域にきてますね。
五行も前に比べてだいぶうp。いい感じ。


腕キャプブレ
kyapubure.jpg

HPがギリギリ4kいかないせいか、最近は移動の時くらいしかこの状態でいません。
詠唱やら五行うpは嬉しいんでしょうけど、所詮6%。所詮400。
大して変わるもんでもないような気がしてます。

これから一箇所法衣にするとしたら、ヴィオ下→メネ下かなぁ。
体力上昇と物理五行のバランス、どっちを取るべきなのか非常に悩ましいです。




PS
ステ撮影してたら90おめのササが。
ダメージ保護にモザイクいれといたお><
2009-02-20 18-16-38

だんだん薄くなってるのはきっと仕様( ^ω^)







PSPS
白時代に弁慶の近くに座って放置して戻ったらこうなってた。
2009-02-18 16-41-28

さすが俺の認めた男、期待通りの展開ありがとう。
精度あげてがっつり撮影させて頂きましたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12万ですか(*´д`*)'`ァ'`ァ
ヴィオ着たら魔界とか過去のMOBって感じでいいねー

>鉄はん
もちろんボス属性でヨロ!
またもやエッチな業者につられないでくだしあ><
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
