

shery 天転生

激しく遅まきながら、シェリーがついに天転生しました!
実はもう90歳も達成しました!憧れのヴィオですよヴィオ!

とまぁヴィオ鎧の素敵グラはおいといて、とりあえず転生の一日を追っていきたいと思います。


アフォかってくらいSS多くて重いので、覚悟して続きを読むんだ!




2009年2月9日 AM4:20頃・・・
2009-02-09 04-19-26

石クリキュブを終わらせて@1%!
ということでフレから大量に押し付けられた頂いた啓示消化してLvうp!!!
ついに転生レベルktkr!!


そしてふとクエ欄を覗いてみると、見事にクラスクエが止まってます。
WIKIみたら81の時点で出てたクエでした^q^
転生Dはその日の23時~と約束してあったので、昼頃まで寝てクラスクエを進めることに。


WIKIとにらめっこしつつボス倒しまくりんぐの旅開始。
まずはデ・ゴルデさん。(SS失念)
らくしょーです。ザコです。

倒して万界の長老に報告すると、新たに4匹のボスからなんかとってこいと言われます。

・火炎令のミッション:1個 (ヒートカファ:マグマ流域[171 774])
・神木令のミッション:1個 (ウィスタリア:茫漠なる草原[225 862])
・玄氷令のミッション:1個 (ハイエーロ:凍骨の氷原[147 928])
・厚土令のミッション:1個 (アルマーチュ:古の長城[281 812])

位置関係はこんな感じ↓
2009-02-21 23-20-53

今回は下からぐるっと回るコースでいきました。

一匹目 ヒートカファ
2009-02-09 14-35-18

2匹目 アルマーチュ(SS失念)

3匹目 ウィスタリア
2009-02-09 14-43-24

4匹目 ハイエーロ
2009-02-09 14-48-51


ウィスタリアのみ毒、他は普通の混合ボス。
妖精以外の職でも全部ソロできると思います。本体壁でも何の問題もなし。

その後万界の長老に報告。ここまでがLv81時点でやれるクエw



そしてついに運命の選択。
転生クラスクエを受けます。
一度受けると受けなおしできません!!

天転生の場合は、サイトさんから。
2009-02-09 14-52-54
2009-02-09 14-54-45



お使いをちょっとした後、謎の祭壇の付近で霊犀草を掘ってこいと言われます。
2009-02-09 15-05-08

2009-02-09 15-05-29
4匹のコイツに囲まれています。
塔系MOBで動きません。


塔ってことは物理か。ならソロでいけんじゃね?
とかるーい気持ちで範囲ぶちかましてみたら、範囲が一匹にしかあたらんwwwwwwwww
範囲の意味ねぇ!とキツネでつっこんでみたらめっさかてぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
痛くはないけど硬すぎてむりぽwwwwwwwwwwwwwwwww

一匹ゴレ、一匹本体でボコられながらどーしよーかなー・・・と考えていると、
2009-02-09 15-09-42

救世主キター!!!!!!1
何の前触れもなく颯爽と現れたパン職人(仮名)
Lv80で89のMOB相手に自己回復だけで耐えてました。クオリティたけぇ。
この後一匹リポップしたもののタゲとってもらって無事完了!
職人めっさありがとうwwwwwwwwwwww

結論:このクエはフレやギルメンに手伝ってもらいましょう。
    仮に全部いっぺんに倒せたとしても、掘ってる間にリポップします。


このあと報告後に、天地人石10個ずつを要求されます。
今は強襲などで手に入れやすくなりましたが、転生間近の人は
10個ずつ確保しておかないと苦しむことになります。意外と盲点。


次は凍骨の氷原で窓POPなんですが、
2009-02-09 15-57-15

オートラン放置してたら飛行解除にチェック入れたままでした^q^
みんな気をつけようNE☆



この後報告したら、後は転生Dへいくのみ!
今回は天転生なので、89D魔へ向かいます。


2009-02-09 23-36-24

実は喜んでます。



2009-02-09 23-54-04

わかりづらいけど断頭台です。ギロチンです。




こんなアフォなことやりつつ、SS撮る余裕ないくらいカオスなDも終わり・・・
2009-02-10 01-51-52

ハエキターーーーーーーー!!!!!!!!!1
と同時にチアにぬっころされたんだ・・・。
サイトさんの周りはPK可能ゾーンです。フレの奇襲に注意しましょう。


転生したらやっぱ仙気うひょー仙爆うひょーやらなきゃ!
ということでチアに案内してもらって天界で覚えてきました。

その場で初めての仙爆!
2009-02-10 04-46-19

SUGEEEEEEEEEみたことない数値!!!!!
ちなみにキツネモードなので物理はアタックマスタリ込み。


仙爆の真骨頂は魔攻900%うp!
ということでチアの波濤の法器を借り、指輪も魔法にして再度爆発!
2009-02-10 02-16-26

ぱねぇ!!!!!!!!!!
あの体力バカが3発くらいで落ちる威力!

これで火力なし子のキツネでもPvが"まだ"しやすくなったかな・・・?





さて、さっきサイトさんの周りはPK可能ゾーンと書きました。
俺は白ネです。周りには自分含めて白ネが5人。

やることはただ一つ・・・・・もちろんPK祭りwwwwwwwwwwwwwww
殺されたり殺したりいっぱい楽しんできました。
鉄はんからドロップウマーしたり、腹筋崩壊するくらい笑ったwwwwwwwwwww

その中の1枚↓
2009-02-10 03-25-05

チアさん仁王立ちしてますが死んでます。
抱っこされた状態で女を殺すとこうなるらしいですww
ついでにパンダまで死んでるのは多分キノセイ。



最終的にこうなりました。
2009-02-10 04-20-34

PKギルド Dry?発足

劣化で薄くなってますが、実際はもっと濃い赤でしたw
たしか14時間くらいこのままだったような・・・HAHAHA!



最後に、遅い時間にも関わらず転生D付き合ってくれた
ジュミ アネキ ゆき チア パンダ

ラッパやらササやらでお祝いしてくださったフレのみんな

今までsheryに一度でも関わってくれた皆さん

この長ったらしい記事を最後まで読んでくれた皆さん



本当にありがとうございました!!!!!!!


sheryが完美に生まれ落ちて約2年、ここまで本当に長かった。
ここまでこれたのもみんなのお陰だと思います。

変態装備のへっぽこキツネではありますが、これからもよろしくお願いします!










PS
転生祝いにチアからもらった天89Dサボテン。
2009-02-10 04-44-39

射程ぱねぇ!釣りの安定感もぱねぇ!
夫 心閃、解雇の危機^q^





PSPS
赤ネで外に出る勇気は勿論ありませんでしたので(散々レアドロップすることがわかったし)
2009-02-10 05-17-24

ハエ2匹とんでることに幸せと違和感を感じつつ放置寝しました。
いつもは一匹なのに今日は二匹、自分の周りとんでる・・・。
しばらく眺めてニヨニヨしてたのは言うまでもありませんw

トマトだったらもっと見栄えよかったって?それは言わないお約束・・・OTL

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長っwとりあえず転生おめでとぉ

報酬プラス1万・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

No title

>鉄はん
ありがとう!
えっちぃ業者に釣られないでくだしあ><

No title

今日は2匹???
ディープの相手ですね わかりますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

あ ディープする時は騎乗中に男性側がやらないとだから注意ね^--^

No title

いらん情報をわざわざありがとう(#^ω^)
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
