

切り替えは早く!

ということで完美で遊びためちゅー・3・


夜~朝までノンストップで廃プレイ中ですが、レベルが上がる気配は一向にないです。
オカネ貯めてる最中なのでクリップ自重してるのと、たそげれソロでコンボ放置してMP枯れて死んでるのが原因ですねきっと^q^


だれかどこでもいいので日銭だけでも稼がせてください。
黄金なんてしばらく見てません。




と思ったら


アッー!
今オクしてます誰か買って!






今回は溜まってるSS消化しちゃおうかなっ!
と軽く考えてたんですけど、SSフォルダ見て涙目になったので取り合えず外見関連のみお届け。

装備関連、日常関連はまた別の機会に・・・ハハハ。







だいぶ前の話ですが、エロウサギに飽きて11月末にエステしました。


憧れの黒い肌!
重装備もテラ似合ってホクホク!


・・・周りからは暗いだのゾンビだの白目だのジェロ(演歌)だのボロクソ言われましたがね!

でもシェリーのイメージとしてはこれでほぼ完成形かな。特に変えたい箇所も思い当らない。
重装備が似合うってのは外せない項目ですしね!




汚ギャルと日課の霜降り命道を回った帰り。
ヴィクトシリーズを借りて着て見ると・・・


あら不思議、ちょー似合う。
黒い子に似合う法衣なんてあるんですね@@




そして昨日の朝方、またもエステしました。


大変身!

いやその、どうやら私の周りにはひんぬー信者が多いらしくてね。
その気持ちも理解してみようかとひんぬー色白なんてらしくない顔に仕上げてみました。

フレに会うたびに「誰っ!?!?」と毎回言われるのが快感ですハァハァ。




そしたら大問題発生。
顔と身体を変えすぎたせいで、ひんぬーに似合う服をちっとももってぬえええぇぇぇえぇ!

という話をちまっこにしたら、ひんぬー服なら任せろ!といっぱい服を着させてもらいました!


そんな訳ででひんぬーファッションショー開始!



ゴールドの水晶ドレス。やっべぇ超ツボ。
持ち主から「ひんぬーのための服だ!」というお言葉を頂きました。
基本的にぼいんには似合わないディテールの服なので、この機会にと超興奮しながら着てましたww





ネタと名高いチア服黒。
もともとネタ顔だしネタ服着て生きてくか!・・・のはずが、
あれおかしいな・・・意外と・・普通・・だ・・・・^q^





ゴージャスドレス濃赤。
これも前から欲しかった品。色も激しくツボ。まさしくこの色が欲しかった。
これは黒い子でも似合うので、顔戻した時も是非とも着てみたいものです!





ビキニ上下麦色。
すっぱだか仕様。チョットはずかしすww
黒い子用の裸セットもつくってみたいのう・・・!w





Tシャツ&フラワービキニ。通称ホットパンツ。
やっぱフラワーは何にでもあわせやすいですね。オカネに余裕できたら何枚か色違いで欲しいです。
Tシャツは以前持ってたけど、今の武器と交換であげちゃったので懐かしい感じw



この中から水晶ドレス、水晶靴、ゴージャスドレス、SSないけどぬこ手をお借りしました。
ちまっこ本当にありがとおおぉぉぉおおぉう!あとで身体でry




おまけ


ゴールドに輝くKETSU!
これを拝むと黄金に恵まれるとかなんとか。(未検証)





おまけ2
うっかり石クエ報告先がジモンと一緒とかいうひどく残念なことが起こりまして。


とりまツバをはいたら


うっわきっめぇ。激しくきめぇ。
誰かこいつをなんとかしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
