スポンサーサイト


衝動。

もっと他に記事にすべきネタはいっぱいあるんですけどね。
転生とかけつねでPvとか。




でも今はとにかく、

エステしたいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!





画面総合水準を最高にしてもたいして綺麗にならなかった俺のポンコツPC。
ノートだしオンボだしと諦めてました。

ふと思い立って、最高水準にしてシステム画面を眺めていると、ひとつだけ最低のままの項目がありました。





「画像精度」
そういえばこれあげると世界が変わるってゆきんこがいってたなぁ。


重くて固まるとまずいので最低水準にもどしてから、画面精度MAXにして適応をポチっと。




抱っこ相手のキャラメイク濃過ぎでばれるぅwwwwwうぇwwwwwwwwwww















なんぞこれえええええええっぇぇぇええぇぇ!?!?!?

諸事情で変化の分かりづらいSSです。JPEG劣化も入ってます。
でも自分の中ではやばい!服とか地面とか特にやばい!!!

本気で世界が変わりました。白しぇりの顔も変わりました。
黒しぇりの顔も違うのでしょう。
2ソケのキラキラとかちゃんと星の形になってたんだ・・・。


このポンコツノートPCでもそれなりの画質になるんだったんですね・・・。
2年近くやってきて知らなかった俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ動作は順調にコマ送りになっちゃうけどねっ!
SS撮るだけだったらむしろコマ送りのほうが撮りやs(ぁ







それで顔のアップを撮ってみると・・・




エステしたい気持ち、理解していただけましたでしょうか?


白しぇりはかなりフツーのうっすい顔に仕上げたつもりが、目蓋設定のせいか予想以上にケバかった。。。
ので直したくてたまりません。

黒しぇりの顔も自分が思ってるよりだいぶケバいのだろうと想像できます。




90なるまでエステは我慢・・・のつもりですが、待ちきれなくて黒しぇりの顔をいじり倒す悪寒です。
そんなことしてる場合じゃないのにいいいいぃぃwwwwwwwwwwwwww



完美ってこんな綺麗だったんだね、スゲェ。
一人旅しながらSS撮影に勤しみたくなりますた。









PS
やっぱり光沢設定は反映されませんでした。
これはほんとにPCスペックのせいだな。


PSPS
劣化を出来るだけ抑えるために、今回は真面目にGIMPで変換しました。
しかしフォトショもこれも動作が果てしなく重いです。完美クラ開けながらとかほんと涙目。
これを記事のたびにやる気力は残念ながらありません。。。機能付きすぎで使いづらいし。
そんなに機能もいらんので、動作軽めの画像編集ソフトとかないかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
