

一生分の運を使った希ガス。

2009-03-30 19-49-45
今日は

2009-03-30 23-13-40
何が

2009-03-30 23-12-57
どうした!!!?



ということで過去生産に勤しんでました。しぇりーです。

なんかうっかりそこそこの良品が出来てしまったので
適当な値段でオクに流してます誰か買って!

まぁあれだよね、どれもビミョーに惜しいあたり俺らしい。






今日のまちこ。
2009-03-31 01-42-32

ちょーきゃわいい( ^^)ω






PS
目から汗が噴出す文章とともに頂きました。
2009-03-30 22-53-55

Lv98っていつ来るんだろう・・・・・^q^
とりあえず素材揃えて送り主に作って貰おうかな。
Profile

ElixiR/shery

Author:ElixiR/shery



[ElixiR] (エリクシア,エリクサー)
仙精霊 Lv101
GAME OVER所属

Dメイン。
ハイパー族専属ヒーラー。
無限ヒールでペアPTを支える大黒柱。
永遠に未婚。




shery (シェリー)
仙妖精 Lv101
GAME OVER所属

対人メイン。
口癖は「え?おれせんしだよ?」
・・・とは過去の話。
今やすっかり汎用法衣妖精。



にゃう
にゃうにゃう!(ニャウニャウ!)
魔戦士 Lv101
GAME OVER所属

GADB担当。ソロD壁係。
ヅラがなんでも似合う万能な子。
まだ4速なのはナイショ。




ILLMINATI (イルミナティ)
魔暗殺 Lv97
Dry?所属

スピカでの元祖壁係。
自分の転生すら自力で壁した強い子。
今や虚弱なインヘル係。



S.jpg
-S- (エス)
魔剣士 Lv95
Dry?所属

くるくる担当。それ以外のスキルは知らん。
60ちょいで止まってたものの
夜叉ブースターとしての役割を経て100目指し中。



romance.jpg
RomancE (ロマンス)
魔魔道 Lv95
GAME OVER所属

ペア逆転のために作成。
100まではSくんの腰巾着。
ムスッとしてるのは仕様です。


Links
Recent entries
Recent comments
Theme
Archives
Perfect World
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Visitors
RSSリンクの表示
検索フォーム
